人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のこと
久しぶりの更新。
(毎回こんな出だしだなぁ、、、。)
全く更新せず寂しいブログにしていてしまったね。
ごめんよ、ベイビー。

さて、みなさんお変わりありませんでしたか。
久々にログインしてレポートを見ると「サンドイッチ」で検索してたどり着く方が多くてびっくりします。
そして恐縮。

実は、縁あって我が家にホームベーカりーがやってきたのです。
餅は餅屋と同じく、パンはパン屋と思うのですが、パン好き(お菓子パンではなくて、ね。)な私には食パンを焼けるとは幸せなこと。
サンドイッチで検索してくれた方にプラスになるようなことができたらいいなと思ったりして構想を立てています。

オフラインでは、モレスキンにハマっています。
子供たちのアルバムを作ったり、日記を書いたり。
パソコンを離れて、紙に向かってペンを持って、糊とハサミ、テープを使っていると何だか楽しいのです。

相変わらず通勤電車の中では、読書、読書、、、。
最近、西加奈子さんの本を読み始めました。

今年もあと少し。
新しいことは、来年からではなく、出会ったその日から。
あたためていることたくさんです。
発芽して開花するよう、努力も必要。
疲れない程度に、ね。
by thurezure | 2010-11-20 18:48
<< 安らかに。 かめのようであれ。 >>