ラナンキュラス
おはようございます。
毎朝5時半起床。
すっかり明るいです。
パソコンONして、ササとチェック。

暮らしの手帳社のホームページが好きです。
今日の編集部をクリックして出てくる写真が好き。
暮らしのヒント集、今日はこのメッセージから。
「好きなことはおおいに楽しみましょう。つらいこと、いやなことからはおおいに学びましょう。


月曜日。
嫌いじゃないです。
今週13日は娘の6歳の誕生日。
2日前の6年前(今日)を思い出している。

新潟も春です。
昨日、色違いで鉢を2つ買いました。
去年買いたくて買えなかった花なのです。
机のわきの棚に一つ。
リビングのチェストの上には黄色い鉢を一つ。
いくつも大輪を見せてくれるのでしょう。
楽しみです。
e0025827_6103418.jpg
[PR]
by thurezure | 2011-04-11 06:16
<< 涙が、ぽろぽろと。 静かに強く思うこと。 >>