私のスキンケア(MARKS&WEB)
毎朝4時半起床。
ストレッチやヨガをして身支度をすべて整える。
顔を洗って、ハーバルウォーターをつけて上を向いて手のひらで顔を覆うって深呼吸。
ホッとする瞬間。
ゼラニウムの香りに深呼吸。
この香りの心地よさが好きでずっと愛用している理由。

そのあとハーバルオイル(ゼエラニウム)で顔をマッサージ。
田中宥久子さんのマッサージを取り入れてかれこれ5年ほど。
毛穴と眉間のしわは確実に消えます。
マッサージをすると、顔全体がキュッとしまった感じを自分では感じるので自己満足で継続中。

そしてハーバルフェイスモイスチャークリームで保湿。
このステップで真冬や季節の変わり目にも乾燥したことがありません。
どれも安価でシンプルなパッケージ、詰め替えがあるなのも嬉しいのです。
ホワイトニングが出てくれたらな~などとずっと思っているのですが。
e0025827_617396.jpg
[PR]
by thurezure | 2011-05-18 06:17
<< はんこ 嬉しい偶然 >>