さらら
君がいて 僕もいる
幸せにそっと切なさが香るのがいいね

/ ハナレグミ

盛りだくさんな週末で、果ててしまいました。
解けていいはずの緊張がなかなか解けず、めずらしくすーっと寝つけなかったのでした。
それでも充実な週末に満足。
ゆるい月曜の朝です。
目覚めて日曜の朝のようでした。

寝つけなかったので、ハナレグミを聴きながらネットを昨夜していて、
「僕は途方に暮れる」は銀色夏生さんが作詞していたのだと今更知りました。
最近、その続きの歌も書かれていたのですね。
そして、銀色夏生さんは女性だと知る。
勝手に男性だと思っていた私でした。
e0025827_6174375.jpg
[PR]
by thurezure | 2011-05-30 06:19 | 聴いたもの
<< えんぴつ 家族の風景 >>