徒然日記
昨夜の話。
日付が変わる頃「ママー、開けて」と泣き叫ぶ子供の声で目が覚めました。
同時に、くもった声で男の人の怒り声も。
家の中から、外にいる子供に向けて怒りをぶつけている感じ。
男の子は、すぐに入れてもらった様子。
でも、男の人の怒り声は続いています。
(大丈夫かなぁ)
窓から目だけを出して、そのくもった声がどこからきているのか、
いつもと何ら変わらない外の景色を、心配でずっと見ていました。
その後、布団に戻ってもなかなか寝つけず。
しまいには、変な夢まで見てしまいました。

知らないどこかの家に自分が居て、ドア一面に大きな蜘蛛の巣ができている。
そのど真ん中には、なんと大きな直径30センチくらいある蜘蛛が一匹。
夢で、ギャー!と腰を抜かしている私。
現実世界では、雨がザーッと降って、主人が起き上がって部屋の窓を閉めているところ。
その瞬間目覚めたのに、夢と現実が混ざってしまい、
「(窓に)蜘蛛!蜘蛛がいるからつかまえてー!」
と主人に言っていた私…。
「ごめん。寝ぼけてたわ。」
と小さく謝り、またすぐに寝ました。
(恥ずかしい。)

久しぶりに見た夢でした。

::::

■蜘蛛(クモ)
ココロに何かしら不安要素があるようです。
また誘惑・罠といった不吉なことを示します。
少しでも疑わしく気になることがあるなら避けた方が無難かもしれません。
特に男女間のトラブルには注意が必要!慎重な判断、行動を心がけましょう。

■蜘蛛の巣(クモの巣)
ココロに何かしら不安要素を抱えているようです。
少しでも疑わしく気になることがあるなら今は避けた方が無難かもしれません。
また束縛を意味する場合もあります。
誰かを何かを自分の思うようにしたい気持ち、
逆に何かから束縛されているような思いから自由になりたいという気持ちなどを表す場合も。
特に男女間のトラブルには注意が必要!慎重な判断、行動を心がけましょう。


夢占い、してみました。
う~む。
[PR]
by thurezure | 2011-08-11 06:05
<< 徒然日記 徒然日記 >>