赤プリとコンボイショー。
いよいよ、赤プリが解体されるのですね。
思い出の赤プリ。

もう15年近くも前の話。
当時、「THE CONVOY SHOW」にハマっていて、
その赤坂プリンスでの講演を友達と観にいったのでした。
食事をして舞台を観る。
そんなこと自体が初めての経験でドキドキしたのでした。
宿泊をセットにして、部屋から見下ろすと屋外プールがあり、
なんだかとてもリッチな気分満喫でした。

興奮さめない翌朝、ホテルを後にして赤プリの前の横断歩道で、
ぼーっと半ば放心状態で友達二人無言で信号待ちをしていたら、
なんと横に、ねずみさんが!
平静を装い、「昨日はお疲れ様でした。感動しました。」
と言ったかは確かじゃないけれど、
キャピキャピ、ワーワーしないで静かにしていたのを覚えています。
「どこから来たの?」
な~んて声をかけてもらえて、少し会話しちゃったりしたのでした。
(あの時のねずみさんの後姿の写真、どこかにあるはず。)

懐かしいなー。
赤プリは、そんな思い出の場所だったのでした。
そしてまた、コンボイショーを観たいなぁなどと思った朝でした。
[PR]
by thurezure | 2011-08-30 06:19
<< 『100分 de 名著』 『鏡をみてはいけません / 田... >>