つれづれと…
昨日は午後からお医者へ。
正式に入院の申し込みを済ませ、帰りのバスの中。
街の写真屋さんのウィンドウに飾られてあった三歳の女の子の七五三の写真を見たら、
切なさにスイッチが入ってしまい目がじゅわり。
10日間の入院で子供たちと離れることが嫌で嫌で。
たった10日なのですが。

払拭しようと途中下車して買い物へ。
入院中とその後の自宅療養生活に困らないようにと、本やら何やら。
いよいよなんだと実感。

---------

お医者の前に、
コーヒーとホットサンドとプレゼントでいただいたクッキーでお昼にしました。
スターバックスは日本上陸15周年なのですね。
そういえばちょうどその頃、
東京で暮らす親友のもとへ遊びに行き、スタバツアーをしたのでした。
懐かしく思い出されてカナダに住む親友へ食べながらメールしました。
思い出のスタバツアー。
あの時のスターバックス、それはそれはかっこ良く見えたのでした。
e0025827_616278.jpg
[PR]
by thurezure | 2011-10-05 06:13
<< つれづれと… 江~姫たちの戦国~ >>