つれづれと…
レジの会計の時に、あ!っと50円玉を落としたら、
そこには既に100円玉が落ちていたという夢をみました。

昨日、懐かしい友人からメールがきてとても嬉しかったです。

離れたり寄り添ったり、人や物はタイミングだったり、縁だったり、相性だったり。
自分の思いとは違う方向へ行ってしまったり、
予期せぬ時に予期せぬことで私を救ってくれたり。
諸行無常(=移り変わる)とはよく言ったもの。
永遠なんてないと思ってみたら、
やわらかく、おおらかに生きれるものかもと。
なんの根拠もないけれど、見事に自分の中で結論が出て心身軽くなった感。

寒さにのどが少しやられ気味。
首、足首、手首、腰とお腹、体の首部を冷やさず過ごしましょう。
そして、しょうが!
温まります。
[PR]
by thurezure | 2011-10-13 06:11
<< 勉強法に悩んでいるみなさんへ つれづれと… >>