つれづれと
久しぶりの更新です。
その後入院までの間、子供たちの寝顔見たさに、早起きしてのヨガと自分時間をしばしお休みしてのんびりとした朝を過ごしていました。

さて、予定通り昨日入院し、本日手術となります。
風邪もひかず万全な体調でのぞめること、とりあえず良かったといったところです。

術後、病室に戻って意識が戻ったら、是非痛みを堪えながら寝返りや膝を立てたり、上半身を起こしてみたりどんどん動いてみて下さいねと言われました。
そのぶん回復が早くなるとのこと。
寝たきりの病人になってはいけないのですね。

----------

本日
 まずは手術が無事終わりますようにと願う。
 病室に戻ったら頑張って体を動かしてみる。

明日
 お昼から水分と流動食がスタート。

あさって
 歩きはじめる。

----------

更新したいことたくさんあって、この入院期間に!と思っていたのですが、携帯からの更新は諦めました。
退院して、いつものようにパソコンから更新とすることにしました。
(携帯で長文、私には無理。)

読書しますね。

ではでは。
[PR]
by thurezure | 2011-10-31 11:46
<< 退院、そして誕生日。 勉強法に悩んでいるみなさんへ >>