退院、そして誕生日。
11/8(火)
無事、退院してきました。
入院中、術後の経過も順調でほぼ予定通りの退院となりました。
退院後3週間は、自宅療養するようにとの指示があり、
会社復帰は来月からとなりました。
帰宅すると壁に大きな紙に「ママおかえり」の文字。
e0025827_14483955.jpg

入院中、娘がこっそり私に教えてくれてしまっていたので、
実は惜しくも知っていたのですが、、、やっぱり、涙。
みんなで書いてくれたんだなぁと思ったら、嬉し過ぎて。


11/9(水)
めでたく、39才となりました。
「おはよう
おたんじょう日おめでとう
今日から生まれ変わってスタートをしましょう」
と朝いちに携帯へメールをくれたのは、ヒロコ。
これだけの文章で毎度のことながら泣けてしまうのです。
(ほんとありがとう、お母さん。)

そして、私のもとへやってきたもの。
(ジャーン!)
e0025827_1451944.jpg

「ティファールの圧力鍋」です。
送り主は、主人。
これには驚いた。
ストウブの鍋欲しさの今、その前に圧力鍋!と決定打を打たれた感じでした。
が、それはそれ。
(そう、それはそれ。)
時短できるし、お調理のメニューもぐんと増える。

ありがたきことたくさんの誕生日でした。
(感謝)
[PR]
by thurezure | 2011-11-11 15:07
<< つれづれと。 つれづれと >>