人気ブログランキング | 話題のタグを見る
muji 無印良品
無印から週末に指定していた荷物が届く。
無印だけで棚が統一されるのはつまらないなぁと思いつつ、
シンプルでサイズも良く、結局所々で重宝しています。
muji 無印良品_e0025827_7122786.jpg

さて、先日書類の整理をしていたら昔懐かしい無印の封筒が出てきました。
(そうそう、これだったよね!)
このロゴで展開されていた頃の店舗も懐かしいです。
当時、使いたいモノがシンプルなデザインであることだけで、とても新鮮でした。
でも最近、少しつまらなく思います。
私の中での”シンプル”が変わったのかな、とも思ってみたり。
装飾があるないの違いではなくて、です…。
muji 無印良品_e0025827_7113580.jpg
by thurezure | 2011-12-04 07:18 | 家のもの
<< つれづれと。 私の課題 >>