来年の手帳
ちらほらと、来年の予定も入ってきたこの頃です。

来年の手帳は、MOLESKINE | プロジェクトプランナーを使います。
去年はマンスリーノートブック / ラージを使っていました。
1年使ってみて色々検討した結果、来年2012年はプロジェクトプランナーに。

この選択、結構チャレンジでした。
去年同様の手帳でもぜんぜん良かったのですが、
家族、仕事、雑多な予定の隙間にある”自分時間”を見つけだせる手帳はこれかなと。
一年を常に1枚で見渡せる手帳は、そうないものですよね。
一日のスケジュールとして書くことなんてたいしてないのに、
忙しい仕事人に匹敵するほどにやることの多い人にも、
年間を見通せること、とても大切と思います。

充実な1年へとたどり着けるますように!と選んだ1冊です。
いよいよ、ペン入れです。
[PR]
by thurezure | 2011-12-09 05:57
<< つれづれと つれづれと >>