つれづれと
昨日は”終わったなぁ”といった一日でした。

朝見た初雪は、ゆらゆらとしていてとても頼りなくて。
とても可愛らしく見えた今年の初雪でした。

帰宅したらポストに友達から荷物が届いていました。
もう10年以上も前に一緒にお仕事を頑張った先輩。
今では大切なお友達です。
当時が本当に懐かしいです。
あまりのその大きさに負けそうになる時があります。
勇気を出して、そんなマイナスなことをメールしたら、
優しくて勇気あるメールを返してくれました。
メールの向こうで一緒に泣いてくれて。
本当に友達は有難いと思いました。
その荷物に可愛らしい種が同封されていました。
初めて聞くその花の名前に、どんな花が咲くのだろうと想像しました。
ありがとう。
本当に、ありがとね。

今日もお仕事です。
頑張ります!
みなさん、よい週末を♪
[PR]
by thurezure | 2011-12-10 06:12
<< ランドセル。 来年の手帳 >>