2012*
あけまして
おめでとう
ございます

e0025827_6191114.jpg

初詣でおみくじをひくようになって2年目です。
2011
さっぱりな年だったと振り返り、ここで凶が出ようと全く動じないと引いたら、
中吉。
「神の試練の石に、おのがこころの玉みがく。」

2012
今年だって、凶が出ようとへっちゃらさとひいてみました。
大吉。
「暑さに耐え、寒さをしのぎ、これに順応する方法を講じて、
 黙々と、にこにこと朗らかにやって行こう。」

何がいいって、おみくじに書いてあるこの文章たち。
心して過ごそうと静かに誓いました。

:::::

さて!今日が仕事始めです。
2012、何が起こるかわかりませんが、元気良く過ごしましょうね。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by thurezure | 2012-01-04 06:22
<< つれづれと 今年最後に思うこと。 >>