つれづれと
昨日、午後から会社の新年会でした。
いろーんな人の、いろーんな話が聞けて、本当に楽しかったです。
人に、会社に、歴史ありだなぁと。
みんなを、会社を、大切にしていこうと思った新年会でした。

家に帰宅したら既にみんな就寝。
お正月休み最後の夫が、
子供たちの世話と家事を頑張ってくれていた様子が部屋から感じられて有難く思いました。
「ママおしごとがんばってね」
「パパめめのどはなはやくなおるといいね」
と書かれた子供たちの絵がテーブルに置かれていました。
ママに、パパに、と必ずそれぞれに平等に描いてくれる子供たちが、
私はとても好きです。
(嬉しいな。)
二日酔いになってる場合じゃないなと目が覚めました(笑)
それから、編み物を2段だけして寝ました。
子供にぴったりとくっついて。

思いのほか、スッキリとした目覚めでホッとしました。
今日は、ゆるく頑張ってみます。
よし!
[PR]
by thurezure | 2012-01-05 06:05
<< 続々、1年日記。 2012* >>