つれづれと
おはようございます。
平日よりも疲れるって、どういうことだろうと思った休日でした(苦笑)

外食しちゃおうかぁ、お弁当でも買ってくるぅ…。
いや、作る!と決心して、集中してお料理。
「できたー。食べよう!」
と家族で夕食。
gooサインが出て、
「ママ、これおかわりある?」
「美味しかった〜。」
「ごちさうさまー。」
疲れも癒され、励まされる言葉と笑顔。
なんと有り難いことか。
終わり良ければ全て良し。
たいしたこともなかったけれど、やりたいことも案外できたし、よい3連休でした。

さて、大好きな月曜日です。
今週も頑張りますよ。

*ごめんなさい、火曜日でした、ね(笑)
[PR]
by thurezure | 2012-01-10 08:51
<< 『チェリー / 野中ともそ』 『チェリー / 野中ともそ』 >>