つれづれと
週末は、実家で兄親子も集まっての新年会でした。
恒例となったくじ引き大会もパワーアップして、ますます充実したものに。
初の試みで子供たちにデザートのケーキをデコレーションさせてみたら、
面白いこと、面白いこと。
出来上がったものは決してきれいではないけれど、
創意工夫がいっぱい。

8才の甥っ子をリーダーに6才の娘。そして4才の息子。
息子には4つ年の離れたお兄ちゃんは、ヒーローな存在となるらしい。
ついてまわって、かなりはしゃいで一緒にひょうきん者になって盛り上げてくれました。
そんな普段見れない様子を見れることも楽しいなと。
とてもいい新年会でした。

e0025827_623040.jpge0025827_624918.jpg
*いちごに顔を書いて楽しんだのは大人たち。

:::::

memo
『今年の目標』
甥っ子:ガツガツいく
娘:早起き
息子:かけっこ
(みんな頑張れー。)
[PR]
by thurezure | 2012-01-23 06:10
<< 『日々の考え / よしもとばなな』 『高山ふとんシネマ / 高山なおみ』 >>