つれづれと
娘の入学式も無事終わり、今日からお友達と通学。
小学生1年生です。
楽しみでならない様子に、嬉しい限り。

今朝、ばななさんのサイトでお父様が亡くなられたことを知った。
読みながらほんの少し泣いた。
この文章を無断で転記しないでと書いてあった。
以前、こちらで転記した記事を削除しました。
ごめんなさい。もうしません。

手帳に向かう時間を復活させた。
朝のほんの5分だけど。
大切に朝時間を過ごすこと。
ヨガで体調管理をし続けること。
日々こそ大事だということ、あらためて実感した週末でした。

ささ!大好きな月曜日です。
元気よくいきます。
[PR]
by thurezure | 2012-04-09 06:09
<< つれづれと つれづれと >>