つれづれと
昨日は、娘の小学校登校初日。
手に汗して緊張していたことを主人から聞いてわかる。
口では「楽しみ、楽しみ」と言っていたのに、小さな心では緊張していたのでした。
それなのに急かしてしまい、、、反省な登校初日でした。
母ヒロコに任せていた昼食の用意を急遽変更。
娘の大好きなおかずとおにぎりを作って手紙を添えて出勤しました。

おかえりなさい。
きんちょうしたね。
がんばったよ。
きょう、いっしょにねようね(ハートマーク)。
ママより

そして夜、娘からの手紙。

きょうのおてがみありがとうね。
きょうはがっこうせいかつはじめてだったけどうまくできたよ(ハートマーク)。

これからしばらくは、わがままも大目に見て、
ゆったりとさせてあげられるようにつとめたいと思います。
[PR]
by thurezure | 2012-04-10 05:52
<< つれづれと つれづれと >>