つれづれと
たまる一方の子供の写真を整理するという大仕事がずっと消えないでいます。
どんどんアルバムに入れていこうとアルバムも用意完了しているのですが…。
そのアルバムとは別に、コメントを書き添えながらスクラップのようにモレスキンにまとめている。
この地道な作業こそ、なかなか進まない。
楽しいのですが、ね。
そして、写真を見ては「なつかし~」と思ってしまうから、進まないのです。
e0025827_5454396.jpg


:::::

昨日、注文していたCDが届きました。
『羊毛とおはな / LIVE IN LIVING for Good Night』
丁寧に制作されたという感じでいっぱい。
好きなアーティストは、アルバムを買って応援していこうかと。
e0025827_5563846.jpg
[PR]
by thurezure | 2012-04-20 06:00
<< つれづれと 『西の魔女が死んだ / 梨木香歩著』 >>