GW後半。
約二か月ぶりに会う友達と、子供抜きでランチとお買い物へ。
食後に、友達が注文したカプチーノに、女の子の絵が描かれていて、かわいかった。
あ、かわいいねー。と言った後に、なんの躊躇もなく髪の毛のあたりにザバーッと砂糖を入れて飲んでいた。
(その性格が好き!)
愚痴を言っても聞いても全く疲れず、スッキリとした気分で帰宅できる。
本当にその存在に感謝。
ありがとね。

その翌日、発熱。
”疲れ熱”とみた。
年にたまった膿を出すかのように発熱するのです。
この日は、母と主人の誕生日。
母にはプレゼントを渡してすぐにおいとま。
主人にも子供たちが描いた絵をプレゼントに添えて。
それぞれに、とても喜んでもらえて良かった。

こどもの日も体調完璧にならず、自宅で一人休養。
夜はお通夜に。
お隣さんのおばあさん。享年94才。
一度もお見かけしたこともなかったけれど、お隣さんのご縁と思い参列。

ようやく9連休のお休みも最終日。
雑用に費やす。
小さな窓にカーテンでもと思い生地を買ってくる。
余り生地はバックにでもしようかな。
ちくちく。ちくちく。のんびりと。
e0025827_172204.jpg

[PR]
by thurezure | 2012-05-06 17:23
<< うに丼 GW前半。 >>