運動会の応援に行ってきました。
晴天にも恵まれ、無事小学校の運動会が終わりました。
大きめの体操着を着ている一年生。
とってもかわいかったです。
最終種目の五、六年生の選抜選手のリレーは迫力がありました。
熱くなりました。
頑張っている子供の姿を見るのは、毎度のことながら感無量です。
30年経ってもプログラムも応援合戦の様子も変わらないものだね。
などと夫婦で話しながら眺めてました。楽しかった。
*フレー、フレー白組!見事逆転勝ちでした。
e0025827_16522991.jpg


そして、今回初めてキャラ弁にトライ。
キャラクターを見ながら、こんな感じかなと。
すごく簡単でびっくり。
ハムとスライスチーズとのりがあれば作れます、これ。
ブサイクですが、娘は「わ~!」と喜んでくれたので良しです。
しばらくはお弁当持参の日がないから一安心。
e0025827_1653432.jpg

[PR]
by thurezure | 2012-05-26 16:56 | こども
<< 週末、本を買いました。 つれづれと >>