つれづれと
今週は、朝からネット注文多し。
週末に欲しいから。

来年のカレンダーも注文しました。
今年欲しかったカレンダーが買えずちょっぴり悔しく思ったことを思い出しました。
悔しいから、他のカレンダーを買わなかった私。
我が家の壁にはカレンダーがありません。
ゴミ出しカレンダーがキッチンに小さくあったり、
手帳にも携帯画面にもカレンダーがあるから結構困らかったのです。

編み物をそろそろ始めないと冬に間に合わない。
息子の誕生日。
クリスマス。
気にかかることたくさん。

普段、一日でやれることといったら、
せいぜい子供は3つで、私は倍の6つくらいと思って、
そんなこといったって予定通りにいかないものと思えば、イライラも減るもの。

今日、明日と行けば三連休です。
元気よく。
[PR]
by thurezure | 2012-10-04 06:10 | つれづれと
<< 本日、ブルーノート東京! つれづれと >>