週末日記
おはようございます。

昨日、慣れない雪かきをしたら腰が痛いです。
でも、そり遊びができたし、家の前もきれいになりました。
良かったです。
だけど痛い。
昨日の夕方から中途半端な姿勢ができません。
腰は、動作の中心なのだと痛めてからよくわかりました。
何をするにも腰が痛くてはスムーズにいかないのですね。
腰は大事にしましょう。

寒い朝。
今日の最高気温は零度。
やはり、寒い二月、凍る二月。
雪で電車が遅れること間違いなし。
早めに家を出る。

------------------

・ホットケーキは、グレーテルのかまどレシピ。
・息子がナイフとフォークで食べてる様子。随分上手になった。
・夫からのお土産ケーキ。
・ビスコッティを焼く。
子供たちといっぱい過ごして、楽しい週末でした。
e0025827_553365.jpg
[PR]
by thurezure | 2013-02-25 06:09
<< つれづれと つれづれと >>