人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つれづれと
おはようございます。

「腰が痛い。」
昨日一日で何度口にしたか知りたいくらい。
かがむことができないので、床のモノを取る時にいちいち膝をつく。
靴下を履くのもひと苦労。
走れない。
歩き方もぎこちない。
臨月の自分を思い出す。
歩く感覚がまるで妊婦さん。
妊婦さんの大変さを再び実感。
なぜか、首もまわらなくなる。
下を向くときに目だげを動かすようになる。
不思議です。
腰の動きに首の動きはきっと影響される!?ものと。
早く全身自由になりたいです。

--------------

・昨日の朝、玄関のドアを開けたら、おねえちゃんから弟へのメッセージ。
「そうと気よつけて」
ケンカはしても弟大好きなおねえちゃんです。
そうとがいないと夜一人で2階にも行けないのです。
泣き虫そうとも案外頼りにされているし、頼りになるのです。

・ぶんたんをいただく。
見た目グレープフルーツ。
大きさは、うんと大きいですが。
味は、グレープフルーツほどすっぱくなく実がしっかりとしていて食べやすかったです。

つれづれと_e0025827_553922.jpg

by thurezure | 2013-02-26 05:59 | つれづれと
<< つれづれと 週末日記 >>