人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流れていくこと 残ること
・流れて消えていくtwitter
・残るblog
最近、残したい気持ちが増してブログを小さく更新していたら、
友人からメールが届きました。

「お久しぶり。ブログみてメールしたくなっちゃった。」

うれしかったー。
いつもありがとう。

---------

昨日は、気持ち良い青空でした。
少し、コートも軽くしてスニーカーで出勤しました。
出勤途中、空にカメラを向けたら電線ばかり
鳥さえも飛んでいなかった。
さえぎるもののない実家の空が見たくなった。

どんなつらいことがあった子どもでも、
それがしみのように生涯体からとれなくても、
ふっと忘れてうまいものを食べておいしいと思ったり、
天気のいい日にいい気分になったりする。
少なくともそういうことは生きていたらある。
(よしもとばなな / ひとかげ)


流れていくこと 残ること_e0025827_6192367.jpg
by thurezure | 2013-03-05 06:24
<< 私と娘。そして、ピアノ。 ゆるみを改善 >>