冬に使ったものに感謝しよう
親子で正装して電車に乗る姿を見かけ、
卒業式なのかなと眺めていました。
春だなぁと。
みんなのコートだって、軽くなってきました。
それでも、朝水たまりには凍っているし、
時々雪がちらついたりもして寒いです。
三寒四温。
そんな新潟もだんだん、暖かくなります。

----------

”冬のものに感謝しよう”
と耳にして、まず最初に思ったものが、
「ママさんダンプ」でした。
雪国では必需品。
除雪に使います。
ママさんだけが使うわけではありませんよ。

我が家の私用の小さなママさんダンプは、
今年、子どもたちの遊び道具にもなりました。
愉快な冬の日の一枚です。

e0025827_6124576.jpg
[PR]
by thurezure | 2013-03-13 06:15 | こども
<< お彼岸とかもめおじさん 3.11 黙祷 >>