人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jul 10 , 2013
ついに、扇風機がいかれた。
たぶん、15年は使った。
いや、もっとです。

首を回してここちよい風を送ってくれる。
同じ場所にいくと、カタカタ。
次も、やっぱり同じ場所にいくと、カタカタ。
「カタカタいうね。」
「そうだね。」
と子供と会話しながら就寝。
直しもせず、カタカタを聞きながら。
タイマーが切れて止まったのだと思う。

今朝、暑くて再びつけたら、カタカタがひどい。
聞きかねた夫が直したら悪化。
(はい、終了。)

2,3日前には、リビングの壁掛け時計が壊れました。
こちらは11年ほど。
電化製品は、仲良く壊れていく。
修理をしてまだまだ使うにはかわいそうなくらい頑張ってくれたものばかり。
なので、お疲れ様でした。
by thurezure | 2013-07-10 06:05 | つれづれと
<< July 31 , 2013 Jul 5 , 2013 >>