Aug 15 , 2013
夏だから暑いのは当たり前と思うのですが、
小さい頃もこんなに暑かったかなぁと考えたり。
連日、朝から冷房が入っていて足から冷えます。
冷たいものは極力飲まず食べず、足首を冷やさない格好をして過ごしています。
夜は家族と別室で、一人窓を開け、タイマーをセットした扇風機と氷枕で寝ています。
扇風機もすっかり止まった真夜中過ぎに、のどが渇いて目が覚めて水を飲みます。
朝方には、涼しすぎて目が再び覚めて、窓を少しだけ閉めます。
そして朝4時。
すこし前よりは暗くなりました。
立秋が過ぎたんだと、こんなところで実感します。

残暑見舞い申し上げます

e0025827_1165645.jpg
[PR]
by thurezure | 2013-08-15 11:07 | つれづれと
<< Aug 16 , 2013 Aug 4 , 2013 >>