味写入門 AJISYANYUMON

味写入門(あじしゃにゅうもん)

天久 聖一/アスペクト

undefined


年末の大掃除で再会。
一年前の同じ頃にも手に取った。
私の笑いのツボ、な本です。
「ほぼ日刊イトイ新聞」の人気連載「天久聖一の味写入門」が一冊に。
本屋で立ち読みして、面白過ぎて笑いを堪えながら、ざざざと見ていたら涙が出た。
(恥ずかしい、、、。)と夫の目が言っていた。
次の日、「はい」と渡してくれたのが、この本でした。
笑い過ぎて、また泣きました。

年末、忘れた頃に棚の整理をして再会する。
やっぱりまた笑い過ぎて涙が出る。
年末だな、新しい年が来るんだなと思う。
やっぱり腹の底から笑うっていいなと思った。

[PR]
by thurezure | 2014-01-08 22:42 | 読んだもの
<< 9 Jan , 2014 7 Jan , 2014 >>