お弁当≪ Oct 6 , 2014 ≫
柿の木の実が、濃いオレンジになってきました。
ググッと寒くなったことに納得。
ハロウィンの飾りもあちこちに。
オレンジが少し、いっぱいです。

日曜日の夜、風邪っ気だった夫の体調が急に悪化して急患病院まで車を走らせました。
疲労が原因とのことで、注射をうたれゆっくり休むように言われ、無事に帰宅。
そして翌日、まさかの出勤。
出勤のための注射となったようです…。
台風18号が去り、すぐに19号。
これまたやるせない。
これ以上の被害が出ませんよう。
どちらにも。

-----

日曜日に子供達とコロッケを作りました。
コロッケこそ、手作りするに限ると毎回思います。
不格好だけど、楽しくおいしくできたコロッケ、はなまるです!
・コロッケ
・玉子焼き
・野菜炒め

e0025827_05533996.jpg






[PR]
by thurezure | 2014-10-07 06:00 | お弁当
<< お弁当日記≪ Oct 7 , ... iPhoneデビュー >>