Oct 9 , 2014
帰りの電車の中で、かわいらしい女子高生二人が恋の話で盛り上がっていました。
当人達ではなく、お友達のみっちゃんとたいき君のことで。

みっちゃんは、たいき君を好きで、
みっちゃんの女の子のお友達に、わりとたいき君と仲の良い子がいて、
そのお友達に、たいき君の写真を頂戴とお願いしたら、たいき君の写真つきのメールがきて、、、
でもそれは、”みっちゃんは、たいき君のことが好きみたい”ということを伝えるためのものであって、
もちろん写真も欲しかったけれど、写真をもらうことが目的ではなかったらしいよ。
で、そのあとすぐにみっちゃんから告白して、たいき君もいいよって言って付きあうことになったんだって!
すごいよねー、みっちゃん。
というお話でした。
(もちろん、写真つきのメールは写メだし、告白も、告ってと言っていました。)
みっちゃん、すごいなーと私も感心したのでした。

-----

きゅうりのぬか漬けが、いい出来でした。
昨晩、ブロッコリーの芯とにんじんを漬けてみました。
今晩が楽しみです。

The和食な、お弁当でした。
焼きたらこがとてもおいしかったです

・鮭
・焼きたらこ
・筑前煮
・麻婆ナス

e0025827_05271520.jpg

[PR]
by thurezure | 2014-10-10 06:19 | お弁当
<< Oct 10 , 2014 お弁当日記≪ Oct 8 , ... >>