Oct 21 , 2014
日曜日、ピアノの稽古の日でした。
やっとこ丸をもらいました。

何度弾いても違うと言われ、辞めちまおうかと思いながらも練習して次の稽古にのぞむ。
稽古当日、一言二言注意されながら弾いていくと途中、そう!その感じ!と先生の声。
嬉しくなって調子にのってサラサラと気持ちよく弾けた。
弾いていて気持ちが高ぶる時がある。
それが癒しに変わって弾き終わるとスッとする。
ピアノ、辞めないでもう少し頑張ってみようかなと思う瞬間。
もう少し、頑張ってみます。

その日の夕方。
夕焼けのピンクの空を飛んで行く白鳥の群れを見ました。
白鳥が訪れてきました。

-----

さんまを今年はたくさん食べています。
脂がのって美味しい。
圧力鍋で骨まで食べられるように煮たさんま。
チョーうまかった!
と夫メール。
あはは。美味しくできました。

e0025827_6174692.jpg
[PR]
by thurezure | 2014-10-21 05:32 | お弁当
<< Oct 22 , 2014 Oct 18 , 2014 >>