Mar 7 , 2015
昨日も残業。
学童のお迎え、夕方6:30にギリギリ間に合う。
生協の注文を忘れたから今週は届くものがなかった金曜日。
会社帰りにスーパーに寄って来る時間もなくて、家の近くのコンビニで豆腐と卵を買い足した。
ついでに唐揚げを一つ買って、子供達と分け合って帰宅。
美味しいねと外灯がポツポツの灯る住宅地を歩いた。
すっかり真っ暗で、怖がりなお姉ちゃんはずっと手を繋いでいて。
それを見て息子も手を繋いできて。
それぞれに頑張って過ごした1日が終わった。
唐揚げが、湧いて出てきたらいいのにね。
などと笑いながら歩いてきた。
本当は、ぐったりしていたんだけど、振り返ったら昨日は、いい日だったな。



[PR]
by thurezure | 2015-03-07 08:39 | つれづれと
<< Apr 22 , 2015 Sun , Jan 18 , ... >>