Jul 9 , 2015
e0025827_05494051.jpg

梅雨らしく雨の降る新潟です。
まとめて、お弁当写真です。

-----------

実家の父母、兄家族とで、親戚の所有する海の近くの別荘を借りて一泊。
バーベキューでステーキ焼いて、焚火でマシュマロを焼いて、翌日は軽く登山してみたり。

-memo-
退屈だなと思う日も。
読書して刺激されたり。
映画を観て考えさせられたり。
ドラマを観て泣いたり。
ピアノの曲に癒されたり。
ピアノの稽古でアドレナリンが出たり。
父親の体の心配をしたり。
子供の成長を感じたり、心配したり。
欲しいと思っていたものが、ポンっと手に入ったり。
親友や、古い友人を思ったり。
選ばなかった過去を考えてみたり。


毎日、
食事を作り、草花に水をやり、洗濯をして、身なりと家を整えて、
ヨガとウォーキングとピアノの稽古と読書を、自分に課して。

詳しく、詳しく、感情や出来事のそれぞれを日記に書くと違うものが溢れ出そう。
それでも、きちんと書き留めていくことが大切なのかも、などと。

気持ちと行動が合致していないなと思うこともあったりで。
でも、そんな時もあるよ、と自分に言う。

自分に課したことを、クリアーしてきたことが、どこか自分の軸になってきていると思えた今朝。
「積極的に」
ガツガツすることではなくて。
繰り返すこと。





[PR]
by thurezure | 2015-07-09 05:10 | お弁当
<< Jul 18 , 2015 June 21 , 2015 >>