Oct 29 , 2015
乳ガン検診の結果、来ました。
異常なし。
一か月後の結果送付、長過ぎ。
良くない想像ばかりが果てしなく膨らみ、
色々考えてしまいます…。
何か、し忘れていることはないか。
整理整頓しておこう。
伝えておかなきゃいけないことは。
バカみたいですが、本気で考えました。
お陰で行動に移せたことがいくつか。
健康こそあれば、なのです。
残すは、子宮ガン検診の結果…。
----------
e0025827_20123095.jpg

・しょうが焼き
・ポテトのごまマヨ和え
・オクラのおかか和え
しょうが焼き、美味しかったです。
息子の熱視線に耐えられず、私の一枚を朝ごはんのおかずにプレゼント。
明日、10/30にお誕生日なのです。
外食じゃなくてママの作ったご飯がいい!
とリクエスト。(涙)
明日は何を拵えようか、風邪ぎみですが頑張ります。


[PR]
by thurezure | 2015-10-29 19:57 | お弁当
<< Mar 6 , 2016 Oct 28 , 2015 >>