「ブラウン」の時計
1月8日(日)
コンパクトな「ブラウン」の時計。
真上から見える●とアラームの針の先が共に緑色をしていて、
e0025827_15202750.jpg秒針が黄色です。この配色がとても好きなのです。

今は、洗面所の鏡の前に置かれています。
歯を磨き、顔を洗い、髪を乾かし、、、
いつも見つめられています。

私の気に入っている温泉宿には、時計が全く置かれてありません。
ロビーにも、脱衣所にも、もちろん客室にも。
時計がなくても不思議と不便を感じませんでした。
むしろ、開放感で幸せになれました。
目覚まし時計から逃れられる夫の休日は、私も心安らぐ朝となります、、、(笑)
[PR]
by thurezure | 2006-01-08 15:37 | 家のもの
<< 買い物な週末 花模様の黄色いマフラー >>