Mar 15 , 2016
卵二つを目玉焼きに。
お弁当箱の中で、ごはん、炒めた挽肉、ごはん、と重なっています。
というのはウソです。ごめんなさい。
そのようにしたら良かったなーと今思ったのでした。
またまた今日も質素なお弁当です。
でも、それでいいのです。
娘が、顔弁当にしてくれました。
ちなみにこれは、夫のお弁当です。
夫、承諾済みです。
娘のすること、嬉しいみたいです。
男親って(笑)
お弁当、美味しかった?と娘が夫に質問。
美味しかったよ。
笑ってたね。
でも、目玉焼きが二つだよ…目玉焼きが二つ。
それってどうなんだろうね。
だってさ、目玉焼きが二つなんだよ。
何度も繰り返される「目玉焼きが二つ」
笑うしかありません。
ごめんなさい。
e0025827_20010863.jpg


昨日の帰り、久しぶりにキレイな夕焼けでした。
どんどん、どんどん赤が強くなっていき、あっという間に暗くなっていました。
朝焼け、夕焼け、虹、流れ星、星空、キレイなお月さん…。
空は素晴らしいですね。
明日も頑張ろうというよりも、今日は私頑張ったよねと受け止めました。
空に感謝。
e0025827_20010949.jpg




[PR]
by thurezure | 2016-03-15 19:54 | お弁当
<< Mar 16 , 2016 Mar 14 , 2016 >>