Apr 15 , 2016
昨日の話。
原田知世ちゃんの曲を聴いての出勤。
心身洗われて、新しい芽が芽生えた感覚。

頭の中にあることを単語を思いつくまでノートに書き出していったら全部で68個。
おしゃれ、趣味、生活、美容と健康、食、目標と目的の6項目に分類。
義務と思っていること、大切にしていること、など再確認。
書き出すって、やはりとても良い。

感情は睡眠で整えられる。
目覚めたらほとんど消えてなくなる。
ありがたいこと。
でもその前に、負の感情もきちんと向き合って、書き留めておくことも良いのだと最近知った。
書いたものは消せる。
きちんと消化したら、ノートから消せばいいんだと。

e0025827_05592043.jpg

桜もすっかり散ってしまったけど、
水色の空にピンクの桜を見上げて、やっぱり春はいいなと今年も思った。


[PR]
by thurezure | 2016-04-15 05:46 | つれづれと
<< Apr 29 , 2016 Apr 14 , 2016 >>