人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jun 1 , 2016
ハロー、6月。
5月は、よく走り、よくヨガをして、体幹トレーニングも少し取り入れたりして、心身鍛えました。
おかげで、体重そのままにして体脂肪率を下げることができました。

掃除、洗濯、お弁当、食事の支度。
日々のことも早朝に走りたいからきちんと前日に片付けるようにも快くできるように。

息子が野球チームに入部しました。
日焼けして日に日に黒くたくましくなっています。
家族の頑張りは、励みになります。
よし、私も!などと。

毎朝、BSでトト姉ちゃんを見て元気をもらい、時にジーンとして。
重版出来も面白い。

通勤電車での読書時間も日々の楽しみの一つ。
クールダウン、のような存在。

あれもこれもはできないから、Instagramもtwitterも見てるだけの存在に。
それでも、無事に赤ちゃんが生まれたな、とか。
その本面白そうですね、読んでみよう、とか。
お仕事頑張っていますね、とか。
嬉しく拝見しています。
そして、知らない情報を教えてもらったり。
ありがとうございます。

----------

今年は、アスパラを食べた、食べた。
体は食で作られる。
きちんと選んで食べていこう。
今月も健やかに。
Jun 1 , 2016_e0025827_05583770.jpg


by thurezure | 2016-06-01 05:19
<< Feb 12 , 2018 Apr 29 , 2016 >>