人気ブログランキング | 話題のタグを見る
指輪
1月12日(木)
先日1月9日は成人式でしたね。
指輪_e0025827_16263495.jpg二十歳を記念して手にした物があります。それは、指輪です。
社会人として、冠婚葬祭の席できちんとした物を身につけなさい。と母ヒロ子から。

ちなみに、初めてのゴールドは夫から。
ゴールドにダイヤが並んだ物を婚約指輪としてもらいました。

----------

私は既婚者ですが指輪をしていません。
夫が「結婚指輪、俺はしないよ。」というので、ならば私もと…(笑)
式も披露宴も、婚約指輪をはめていました。
私は、かれこれ10年は欲しい、欲しい!と思っている指輪があります。
それは、Tiffan&Co.の水玉模様にダイヤの置かれたプラチナの指輪です。
結婚指輪に欲しいと、夫に小声で言ってみましたが却下されました(笑)
それ以外に欲しい指輪はないというのも、結婚指輪を買わなかった理由の一つなのでした。
by thurezure | 2006-01-12 18:08 | 家のもの
<< 晴れた日にパンを買う。 茶色のマフラー >>