人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記念撮影
1月21日(土)
のびのびになっていた我が家の予定、娘の記念撮影のため写真館へ行ってきました。
お宮参りに着物をもらっていたので、記念にきちんとした写真を残したいという思いもあって。
娘一人の撮影で、1カット。
記念撮影_e0025827_13252254.jpg
デジタルカメラで撮影した写真を、すぐその場で大きな画面で確認し、
好きな表情の写真を親が選べるのです。
なんだか、ハイテク過ぎて、便利で感心する反面、
なんだか少しばかし、有り難みに欠ける感じも。

黒いマントの中に頭を入れて、スイッチを持った手を高く挙げて
「はい、こっちー!」ガシャッ!
目をつむったかもしれないー!?なんてドキドキしての撮影、趣きがあったな。
by thurezure | 2006-01-23 08:29 | 家のもの
<< 新しい眼鏡 アルバム >>