娘の成長
1月31日(火)
雨降りでうす暗い一日。
天気予報が、雪じゃなく雨というのがどこか不思議な感じ。
でも、今週末からまた冬将軍がやってくる!?(もう来なくていいのに。)

さて、1月も終わり。
娘は9ヶ月と半分を過ぎ、2月の中旬になれば10ヶ月。
週が明けてここ数日、高度経済成長の娘。

つかまり立ちをして、フラワーロックのようにカクカクと動いている。
ハイハイのスピードも増し、距離もぐーんと延びて、びっくりびっくりな日々。
(見たことのない家の中の様々な場所を、ここ数日の間に随分と目にしただろうね。)
歯は下2本、上4本が顔を出し、赤ちゃんせんべいを良い音を鳴らして食べている。

…来月は、どんなことができるようになるんだろ。
[PR]
by thurezure | 2006-01-31 14:46 | こども
<< 家具 包装紙の匂い >>