いちごの本に、りす。
3月12日(日)
e0025827_1125287.jpg図書館から借りた本に、りすの付箋がいーっぱい!
なんとも素敵なサプライズ!
(↑もう死語っぽい響きですね…。)
とてもかわいいのです。
いちごに、りす。うーん、なんともかわいい。

e0025827_1110087.jpg私よりも前にこの本を手にした女子が、「これを作ってみよう!これもどう?。」などと、ぺたぺた、ぺたぺたと貼ってうきうきしていたのでしょうか。

ちなみに借りた本は「いちごスウィーツ/いがらし ろみ」。
もう見てるだけで吠える、吠える一品です(笑)
とにかく!いちごいっぱいな本です。
[PR]
by thurezure | 2006-03-13 11:30 | 読んだもの
<< 白い朝 春の絵葉書 >>