娘の成長
5月22日(月)

e0025827_7222130.jpg暑くて、半袖で過ごした1日でした。
(いったい何度まで上がったのでしょう。)

娘を連れて公園へ。
陽にあたり、元気いっぱいヨチヨチと頑張って歩いていました。
(ようやく靴にも慣れた様子。良かった、良かった。)
公園の花も元気いっぱいで、色も鮮やかにきれいに咲いていました。
(天然の花の色には、やっぱりかなわないなー!)

e0025827_7223971.jpgジャングルジムに、すべり台。
ブランコに、砂場。
みっちりと1時間半遊んで、ベビーカーに乗りゴクゴクと水を飲む娘。
「ヨシ!お昼だよ、帰ろー。」と歩き始めて間もなくしたら、
すやすやと寝てしまいました。
午後からも部屋で、たくさん遊んで夜8時に就寝。
いっぱい楽しんだ日の子供の夜は早いなー。
(またたくさん遊ぼうねー。)



************

e0025827_1804026.jpg娘とのことだけ(育児日記)を、書いてみようと思い、
新しくブログを作ってみました。
娘の成長ぶり。
夫(パパ)と娘とのこと。
母としての私の気持ち。
…など、thurezure家の風景を書いてみようかと。
かぞくの風景
************
[PR]
by thurezure | 2006-05-23 07:47 | こども
<< 禁煙の行方 週末不摂生 >>