人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷静さ。
5月28日(日)
イライラしたり、モヤモヤしたり、むしゃくしゃしたり…。
落ち着かない気持ちの時、良くない言動を起こしがちな私。
(ワンテンポおいて。)
(グッとこらえて!)
などと、思っていてもなかなか、ね。

気持ちは、鍛えるものでもないのかもしれないけれど、
自分で自分の”冷静さ”の部分を、鍛えているなーと感じる最近です。
(まだまだ鍛えかたが足りませんが(苦笑))

娘を育てている中で”冷静さ”って、とても大切だなーって感じます。
だから余計に鍛えなきゃと思うのです。
(すぐに欲しいモノの一つ!)
誰もくれないし、どこにも売っていません。
でもでも!
必ず、自然と得られるモノと信じて、鍛えていこうと思うのです。頑張ります。
by thurezure | 2006-05-29 11:33
<< きちんと住まう。 気ままに電車。 >>