人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まりーちゃんとひつじ
6月21日(水)

まりーちゃんとひつじ_e0025827_10583474.jpg月1の絵本の会の日。
たくさんの絵本を見れるから、ワクワクととても楽しみにしています。
(娘より私が!?)
今日は、山に積まれた絵本の中から「まりーちゃんとひつじ」を発見してきました。

まりーちゃんとひつじ_e0025827_1123587.jpgとても女子な雰囲気な絵本です。
本のお話はとても長くて、1才の娘にはちょっと…。
なので、これは私用に。

まりーちゃんとひつじ_e0025827_1135957.jpgこんなイラストまで!
なんともかわいいのですよ。
(チューしてます、チューですよ。笑)
内容よりも、気に入った絵を探して、本を眺めているあたり、
昔から変わらずな私です…;
(本を読みなさーい。)
by thurezure | 2006-06-21 11:14 | 読んだもの
<< カナダからの友人 鍋を磨く >>