椿油
8月1日(火)
梅雨明けして、ようやくジリジリとしてきた新潟。
畳の上に敷いた、竹のマットがとても気持ちいいです。

e0025827_8163454.jpgパサついてどうにもならない髪のために椿油を買ってみました。
匂いがあると書いてあって、少しためらったのですが、
15秒ほどで消えると説明されていたのでレジへ。
お風呂上がりに数滴手に取り、タオルドライ後の髪になじませました。
(ドライヤーもかけず、この時期は自然乾燥。)
しっとりです。
乾いてみれば、カラーを入れていない黒い髪がさらに黒く。
あれ、髪が伸びた!?と思うほどに落ち着きました。

髪を切りたい病です。
はなちゃんのような髪型にしたいのですが、
私のデコの狭さでは似合いそうにないし…;
[PR]
by thurezure | 2006-08-02 08:05 | 家のもの
<< キウイの木。 7月。 >>