週末のお昼に、ラーメン。
9月4日(月)

e0025827_15103720.jpg週末のお昼、久々にラーメン屋さんへ。
母ヒロコが案内役。
場所は、新潟県立植物園周辺。
店名は、元祖支那そば おもだかや。
蔵を改造したラーメン屋さんで、民家の敷地の一角に建っています。
山奥にずんずん車で入っていき(案内看板は何もない)、
到着してみればすごい人。

e0025827_1527970.jpgどんなに美味しい物でも、並んでまで食べなくていいと思う私だけれど、
ここまで来て帰るのもなーという理由で並んでみました。
どんなに並んででもおいしい物なら食べるという夫曰く、
「並んだうちに入らないよ」という時間で店内に入れました。

さてさて、肝心なラーメンのお味、私はおいしかったですよ。
(ラーメンを語れるほど、食べ歩いていませんが…。)
あっさりラーメンが好きな私には、好みの味でした。(うふ。:写真)
[PR]
by thurezure | 2006-09-04 15:45
<< なんかいい一日でした。 今日は、読書日です。 >>