ぶどう三昧
9月12日(火)
今年は、ぶどうを食べる、食べる。
e0025827_1493681.jpg(巨峰を1房買って食べて終わり、というのが毎年だけど。)

今年は、ちょっとおしゃれな黄緑のぶどうや、
赤紫のぶどう(:写真)、種無しの小さなぶどうだったり。
…週替わりに違うぶどうを買っては、甘くておいしいぶどうを楽しんで食べています。
ちなみに私は、巨峰などの大きなぶどうは皮ごと食べてしまいます。(種は出します、よ。)
フレッシュジュースを作りたいなーと思いながらも、
1粒、また1粒と減り、きれいさっぱり毎回枝だけにしてしまいます…;
[PR]
by thurezure | 2006-09-12 14:30
<< 花より団子 米粉パン >>